2012年4月2日月曜日

GREED入荷しました(>∀<)!!

ボーダーツウィード







綿をベースに使用したオリジナルツィードボーダー素材です。綿のスラブ糸(ランダムに太い部分がある糸)とリング糸(撚り(より)がある糸)を使用する事で、より大人のボーダーを表現しております。
よく見ると、生地にラメが入っていてキラキラしています
セットアップのコーデは、めちゃくちゃ素敵です

             http://item.rakuten.co.jp/global-4/10005575/

/http://item.rakuten.co.jp/global-4/10005574/


                                                 














レザーウェッジサンダルーウェッジサンダルレザーウェッジサンダルレザーウェッジサンダル

ヒールを細めに作っていて、後から見るとピンヒールみたく!! そして、脚のシルエットもとても綺麗に見せてくれる1足です!!
ウェッジソールなので疲れにくくて歩きやすい!! 
スキニーパンツやショーパン、マキシスカート..... どんなコーデでも合わせられますよ 
















0 件のコメント:

コメントを投稿