2012年5月2日水曜日

rich 新作入荷しました!!

richのマキシワンピ

 richらしい爽やかなマリンボーダーシリーズ!! ソフト天竺で程よくフィットしたロングワンピースは、胸のポケットのリボンがとてもキュートです♡ そして、後のスリットがセクシーさを出しています!! コットン100%で着心地も抜群です!!






NAVY
BLUE





rich ソフト天竺ボーダーワンピース
richらしい爽やかなマリンボーダーシリーズ!! ソフト天竺で程よくフィットしたワンピースです!! 大きく開けた、胸元のレースアップがカジュアルな中にセクシーさとヘルシーをプラスしています。程よく細身に仕上げた美しくてシンプルなシルエットもポイントですね!! コットン100%で着心地も抜群です。

NAVY
BLUE






richのコットンカギ編みニットワンピ
ざっくり編まれたニットとカギ針編みが、とても女性らしさを引き立てていてrichらしさが現れた1枚です♡ 袖部分はAラインになっていて、袖の裾と身頃の裾部分にはお花のカギ針模様が施されています!!







BLACK

WHITE

0 件のコメント:

コメントを投稿