2012年10月11日木曜日

roar よりレディース入荷です!!

roarよりCOOLな商品が入荷です☆

フリンジニットカーディガン







光沢があり、しなやかな感触のレーヨンウール混で上質感たっぷり、触りも格別です。

ニットガウンの様なデザインで、コート感覚でさらっとはおっただけで
かっこ良く決まります。

袖はわざと長めで、親指を通す穴があり、
指なしのグローブをはめているように着る事も出来ますよ!!

ニットボーダーカーディガン
http://www.amexclothing.com/products/detail16443.html
ちくちくと手で編んだ様な細いボーダーが特徴♥


ボタンはroarのアイコンの2丁拳銃が入ったBIGコンチョボタン。
毛足の長いシャギー感のあるニットですが、ナイロン素材なので
するっとした感触で非常に柔らかく肌触りも抜群。
ニット特有のチクチク感が苦手な方でも大丈夫です。

ピストルコインプリントロングスカート

http://www.amexclothing.com/products/detail16266.html

 ストレッチが効いた、リバースウィーブスエット生地を使用しているので、
履き心地がとてもいいです。

裾に入った、roarのコンチョがプリントがポイントです!


http://www.amexclothing.com/products/detail16267.html




メンズで有名ですけど

レディースでもこんな可愛いのがあるんですよ!!

おすすめです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿