2012年10月16日火曜日

X-GIRL "COUNTRY"ニットジャケット




こんにちは(^-^)

朝晩、本当に寒いですね(> <)

    毎日、ストールやら、ジャケットやら、ニットカーデやら
とっかえ引っ替え引っ張り出しては羽織っていますが、
                         やっぱり、一番上にくる=目につくものだから、


                         重要ですよね☆☆☆

        『もう、何ていいかわかんなーい』
        というあなたにオススメがこちら!!
                   


X-GIRL "COUNTORY"KNIT JACKET 税込19,950円


かわいいっ♡♡♡
ちょっとだぼっと大きめサイズで、袖も長めになっていますが、
写真のようにスカート合わせても可愛いですし、
もちろんボトムはパンツでもOK!!
絶対、ポイントになりますよね!!
左腕には『X-GIRL』のロゴが編み込まれています☆


ファスナートップはヌメ革で、『X-GIRL』の刻印入り

トナカイの目が左が『X』、右が『G』になっています。
。。。そうです!『X-GIRL』の略字ですね!!
よく見ると、☆や♡マークも所々に!!


可愛いTOPSでみんなに差をつけましょう^0^






0 件のコメント:

コメントを投稿