2012年11月24日土曜日

DUVETICA♡ADMETE

こんばんは(^0^)/
amexclothingです。

 寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか? 

今日の秋田の最高気温は4℃でした。

先日、今年の月間の天気予想がニュースで流れていましたが、
暖冬が訂正されてかなり寒い冬になるとの予報でしたね。

そんな冬の防寒に!!
   DUVETICAの
  今季の新作モデル『ADMETE』
のご紹介です♪♪


    DUVETICAダウンジャケット(Admete)

税込69,300 円
http://www.amexclothing.com/products/detail.php?product_id=16342&admin=on

       お探しの方も多い細かいステッチの薄手のタイプ
      ダウン特有の着膨れ感のないお洒落なダウンです。


      
       すそ広がりのAラインと、細かいステッチが素敵。
 フロントを開けて着てもお洒落です。

本日はエレガントコーデにあわせてみました。

TOPS....rich

キュロット....rich

bag....ballet(BACKLASH) 

こちらのスタイルの上に羽織ってみました。

         襟元は閉めても、開襟スタンドカラーでも!!
           袖口も防寒対策バッチリです。

             当店では一番人気のカラー『べージュ』(168 baobab)
                                          が入荷しています!!


           非常に希少なモデルですし、
最高品質のホワイトグレングーズダウンを仕様しているので
保温性もバッチリ!!

安心してお求めいただけます。

是非お早めにCHECKを(・w・)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿