2012年11月2日金曜日

ROSEBUD♡ファー付きレザージャケット

こんばんは(^0^)/
amexclothingです。

いや〜 寒いですね(0o0)

もう羽織ものなしでは過ごせないですが、
まだ厚手のアウターを着るのもちょっと。。。という方に
ROSEBUDのレザーアイテムのご紹介です♪

ROSEBUD 衿ファー付きカウレザージャケット
税込30,240 円

Aラインシルエットがハード過ぎず、とっても可愛いジャケット♡
ボリュームのある、ラクーンファーが、最大のポイント!!
可愛いですよね♡

こちらのファーは取り外しが可能です。
 外した感じもクールな印象でかっこいいです!
ストールなどでのアレンジも出来ますねー。
 
また身幅、袖幅もゆったりめなので、
気温によってカットソーだけでなく、ニットなど
多少厚めのものでも着る事が出来ます。

インナーを調節する事で、レザーはさらに保温性を発揮します。
なので、見た目に暑苦しくなく、
おしゃれな上に、着るシーンの幅もひろがりますね☆ 

今買っても、冬はもちろん、
春先まで使えるので、とっても便利ですよー(^-^)

おすすめなので、是非CHECKしてみてくださいね♡   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿