2013年1月10日木曜日

冬小物♥




大好評♬WINTER SALE開催中♬
50%〜30%OFF!!

今日も吹雪いて寒い中、わざわざご来店して頂き、
ありがとうございましたm(_  _)m



ごく個人的な事ですが、今髪を伸ばしている途中なので、
いつも髪を結んでいて、首が寒いんです!

なので、毎日ストールはかかさず巻いています。

で、ここ最近は本当に雪がすごくて、
(積雪量が去年と比べ物にならなくて、除雪費用もすでに
オーバーする勢いらしいです)
自分でもちょこちょこストールを買い足しています。。。



店頭でも、ストールが毎日のように売れています!!


rich フリンジニットストール♥
GRAY


BLUE





ROSEBUD ペイズリーストール♥

ORANGE
BLUE


ROSEBUD モヘア スヌード♥ 
BEIGE

TAUPE

CHARCOAL


などなど。。。
お手頃で可愛いストールがまだまだ色々あります!!

ストールは毎年使える便利アイテムですので、
是非とも、CHECKしてみてくださいね☆






いつも元気なしずくちゃん。。
いやされます

0 件のコメント:

コメントを投稿