2013年1月21日月曜日

DUVETICAダウンベスト♡Goccia

こんばんは(^0^)
amexclothingです!

今日は、最高気温が3℃で、日差しも明るく、
比較的あたたかく感じるおだやかな一日でした。

みなさんのお住まいの地域はいかがでしたか?

さて、毎年この時期大人気なのがDUVETICAのダウン。
今回は、その中から、
ボリュームのあるファーと光沢のあるナイロン生地が高級感たっぷりで
愛らしい、ダウンベスト『Goccia (ゴッチャ)』のご紹介です!


DUVETICAダウンベスト(Goccia)

032 ARIETE×032 ARIETE
価格(税込)     57,750 円

ダウンにありがちな着膨れ感がないように、
ウエストラインをシェイプさせ、
奇麗なシルエットを描いたダウンベストです。

秋~春までのロングシーズン使え、
インナーとの組み合わせによっては、
様々な表情が楽しめるアイテムとなっています。

発色の良いウルトラシャイニー素材を使っているので、
綺麗な光沢感があり
カジュアルな中にも上品さを併せ持っています。

フードのファーはスナップで取り外せます。

また、外した後は、
スナップが見えないように
きれいにとめられる仕組みになっています。
 ↓
 すごいですよね!!


もちろん、世界最高級のダウンブランドなので、
品質面でも安心!!
 
 中綿のダウンには
最上級のグースダウンをふんだんに使い、
保温性も抜群です。

ショッピングに出かけるときや、
ちょっとしたお出かけ時にも
気軽に着れて便利です!

在庫は残りわずかとなってしまいました!!

是非!!

DUVETICAダウンは
こちらからご購入できます☆
http://www.amexclothing.com/products/list98.html
      

0 件のコメント:

コメントを投稿