2012年9月25日火曜日

richより新作入荷〜♥

昨日の夜から今日の朝にかけて秋田は寒くて、今日からヒートテックを着用ですww
でも、日中から日差しがさしてきて気温上昇............暑いですwwwww

そんな感じで
richより、ニットシリーズ入荷しました〜( *‘∀‘ )ノ


アンゴラナイロン天竺ニットカーデ

アンゴラナイロン素材を使用した
柔らかくさらりとした着心地のニットカーディガン!!  軽くて保温性にも優れた1枚ですよ!! 



ボタンをきらきらストーンにしてアクセント!! 
とてもrichらしいデザインです♥
裏で止める感じです!!

天竺太ボーダーニットTOP'S


太めのカジュアルなボーダーが印象的なTOP'S!! 
薄手でで着やすく、シンプルなデザインで着回ししやすいですよ!!

BEIGE
BLACK


 温かくて軽いニット素材なので
着心地が抜群で最高のオススメシリーズです♥ 




天竺太ボーダーニットワンピース


太めのカジュアルなボーダーが印象的なワンピースです!! 
薄手でで着やすく、大きめシルエットがなんだか安心して着れちゃいますよ!! 
裾は細身で、女性らしさをアピール!! 
Vネック
リブも太めでアクセント!!






続々新作入荷しますよ〜( ^∀^)

アクセスはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿