2012年9月30日日曜日

♥rich♥新作入荷〜

こんにちは〜( *‘∀‘ )ノ

そろそろ、秋田は台風上陸の天気模様です................
今回もそれてくれれば良いんですけど(・_・。)グスン

そんな中でも
新作がどんどん入荷してま〜す!!

コスモスプリントブラウス
RISAさん着用!!


Vネックで女性らしく、セクシーに♥

ショルダー部分にはフリル♥
後はボタン

オリジナルのコスモス柄プリントTOP'S!!
シルエットがとても美しく、細身のラインを出しています!!
肩のフリルがrichらしい1枚ですよ(*^-^*)

LOOK BOOK掲載アイテム♪




しっとりとした感触の生地ですよ( ´ ▽ ` )ノ
気持ちいい〜









クラシックボタニー
ショートパンツ

クラシックボダニー(良質の羊毛)
の生地はとても暖かく、秋冬にはもってこいの1枚!! 
大き目のタックとハトメがポイント!!
レザーリボンがアクセントになっています!!
 上記のRISAさんのコーディネートをおすすめします♥ 
裏地もあり 
CAMEL
フロントUP


BLACK
バックスタイル

とにかく
カッチリと決めてくれるパンツです!!
TOP'Sを、変えるだけでどんなスタイルでも対応OK♥


またUPするのでお楽しみに〜(*^ー゚)ノ 

アクセスhttp://www.amexclothing.com/products/list16.html


0 件のコメント:

コメントを投稿