2013年1月16日水曜日

DUVETICA『KAPPA』

こんにちは。
amexclothingです。
今日は比較的風もなく、見た目には穏やかな天気ですが、
気温は相変わらず-3℃前後くらいの秋田です 。

ここ数日の連続の寒さの為、
店頭ではダウンジャケットが人気ですo(^o^)o 

そこで本日は、
"MONCLER"と世界を二分する
最高級ダウンジャケットブランド、
『DUVETICA(デュベティカ)』をご紹介!!

DUVETICA 『KAPPA(カッパ)』
 カラー:160 SELCE(グレー系)×540 RAPA(ワイン系)

ハーフ丈で、DUVETICAの中でも
特に大人気のモデル"KAPPA(カッパ)"。

DUVETICA "KAPPA"が人気の理由は。。。
①  ダウンジャケットなのに細く見える!
一般的に、ダウンジャケットというのはかさばって太って見えてしまうのですが、DUVETICAの"KAPPA"は絶妙にウエストをしぼっていて、
裾内側のシャーリングゴムが 
適度にフィットするため、きれいですっきりしたシルエットを実現!! 
『細く見える』と大人気なんです!


②クオリティが高い!
DUVETICAのダウンは、最高級の"グレイスグースダウン"を使用しています。

ダウンは鳥の種類によってクオリティが変わります。
南フランスの広大な敷地で育てられた"グレイグース"は 
自然の栄養をたっぷり与えられ、健康に育てられた
まさに『最高級』グレ−ドなのです。
  
DUVETICAは
その"グレイグース"の 胸元の産毛だけを
使っています。
立体的なふくらみをもち、極細で柔らかな産毛が密生した
希少性の高いダウンボールを90%、
そこへ、ダウンボールよりも弾力と固さのある
スモールフェザーを10%使用。
このバランスで、軽くてふっかふかの保温性が
生まれるのです。

だから、あったかいんですね!! 

リピーターが多いのも、うなずけますね。

当店取扱いのDUVETICAは
安心正規品です。
 製品タグ•ブランドタグ
製品内側にブランドタグが縫い付けられています。
また、カラー、サイズ、製品NO.の記載がある、製品タグがついています。

 ID タグ•ケアラベル
DUVETICA社の正規品証明書のIDタグが
製品内側に縫い付けられています。
また、ケアラベルもついています。

これで安心ですね!!

また、ポケットの中には、
コレクションBOOKと、製品紹介の冊子が入っています。
 これで製品の確かさを確認したり、
他のコレクションを見たりする事が出来ます。

もちろん、"KAPPA"だけでなく、他のモデルにも
上記付属品はつきますよ〜
 

一度買ったら、ずっと永く愛用できる『DUVETICA』。

お客様の信頼度、
ファッション性、ともに高く、
おすすめです!!


是非!!\(^_^ )( ^_^)/ 

DUVETICAは
こちらからご購入できます


 
   

0 件のコメント:

コメントを投稿