2013年2月20日水曜日

プチハプニング!!

今朝、出勤して店を開けようとしたら、

入り口に何かありました。


ファーのBAG??


ブーツ???

なんだろう????


!!


フクロウ !!


目を細めています。。。


近づいても全然逃げません。

首を動かして、私を見て、
また目を細めましたwww


かわいいっっ!!!

思わず写真をたくさん撮ってしまいました。

でもなんで店の前。。。
しかも角っこに。。。


朝からちょっとテンションがあがってしまいました(笑)

朝からビックリ&いやされました♡

後ろからも。。。パシャ


あまりにも可愛かったので掲載しちゃいました★

では
また。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿