2013年2月13日水曜日

GREEDさんから♡

今日、GREEDさんから
バレンタインのチョコレートが送られてきました(>-<)☆
ありがとうございます!!

おいしそう。。。


お洋服ももちろん素敵ですが、
こういった気遣いも素敵です!!

さすがっ!!

やっぱり、誰かから何かを頂くって
うれしいですよね〜

多かれ少なかれ、送る相手の事を考えて
物を選んで下さるのですから。
私も、見た目はもちろんですが、
こういったさりげない気遣いが出来る女性でありたいと
痛感しました。 

明日はバレンタインですが、皆さんはもう準備ばっちりですか??

まだの方は、当店のメンズブランドの商品を
是非。。。(^-^)
チョコにプラスしてあげてください(笑)


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

TEL : 018-825-2772
営業時間 : AM 11:00〜PM 7:30


0 件のコメント:

コメントを投稿