2012年11月28日水曜日

GREED♡ダブルクロスブラウス




こんばんは(^0^)/
amexclothingです。

今回はGREEDのダブルクロスブラウスのご紹介!!

GREED ダブルクロスブラウス





『ダブルクロス』という、二重織りで肉厚な

とろみのある生地を使用しています。

前が短く、後が長くなっている裾が特徴。



ジャケット代わりになる品の良さがあるので、

どんなシーンでもきちんと感を保てる

大人のアイテム、といった感じです。



カジュアルなボトムでもきちんと見えるので
ものすごく便利です。


こちらのシリーズは大人の女性のアイテムとして、
このシリーズは雑誌にも数多く掲載されています。

VERY 10月号





GISEle 9月号




GREEDならではの、素材のよさや、
シルエットのこだわりが、
着て頂ければ絶対わかります!!

オールシーズン対応の"大人ブラウス"、
是非!!

GREED商品はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿