2012年11月28日水曜日

GREED♡スクランブルボーダーレースワンピース



こんにちは(^0^)/
amexclothingです。

今日は、お出かけシーズンにもぴったりな、
GREEDのワンピースのご紹介です♪

GREED スクランブルボーダーレースワンピース
BEIGE

表面には複雑な見え方がするように編まれた

"スクランブルスムース"という素材を使用。

両面編みで、独特の凹凸が味となっており、

ボーダー部分にシルケット糸(絹のような光沢を与えた綿糸)を使用する事で
さらに上品さを出したとても着心地の良いボーダー素材です。


正面





GREEDならではの繊細なレース
表情感のあるボーダーの組み合わせが
可愛い!!



インナーにはキャミソールやショートパンツなどを合わせます。


色違いで、NAVYもあります。

NAVY









お好みはどっち??

アクセサリーをつけて上品にも着れて、普段使いもできます!!

おすすめですよ(^_^)

GREED商品はこちら↓




0 件のコメント:

コメントを投稿