2012年11月11日日曜日

X-GIRL

こんばんは。
amexclothingです☆

今日は一日ポカポカでした。
最近、☂ばかりでしたので嬉しかったです(●´-`●) 

X-GIRLからこちらをご紹介!
プレッピージャケット
http://www.amexclothing.com/products/list75.html


圧縮ウール素材を使用したジャケットです!! 風を通さない暖かな裏地なしのテーラードジャケットで、金ボタンを含めプレッピーなアイテムになっています!! 

コーディネイトではパーカーを着てみました。
ちょっとカジュアルになって雰囲気がかわりますよ!!
中のパーカーは


NEON-LOOPスウェットZIPパーカー
裏地には、蛍光色のループ糸を使用した起毛スウェットシリーズです!! 胸ポケットには、ロゴ入りタグとZIPがついてアクセントに!! 型くずれしにくく、配色がX-GIRLらしい仕上がりになっています☆
この時期オススメな1枚です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿