2012年12月28日金曜日

パーカーワンピ♡



こんばんは(^0^)
amexclothingです。

連日寒い日が続いていますが、
今時期に大活躍する
パーカーワンピをご紹介させていただきます♪


inpaichthys kerriスウェット&ワッフルフードワンピース







バックプリントが可愛い、パーカーワンピース♪






USEDっぽい風合いが、またいいですね!!



 スウエットの中に、サーマルを重ねた着したような、
凝った作りになっています。



フード部分も、裏はサーマル生地。
生地はコートの中に着てもモコモコしない
丁度いい厚さです。
(ロンTよりは厚地ですが、厚手のスウエットまではいかない感じです)

絶妙な配色も、inpaichthys kerriっぽいですよね!!

ニットが苦手な方にも、おすすめです☆(^0^)☆

色違いで、GRAYもあります!






是非、CHECKしてみて下さい(^-^)

 ★inpaichthys kerriの商品はこちらからご覧頂けます★


・゚゚・。 。・゚・・゚゚・。 。・゚・・゚゚・。 。・゚・・゚゚・。 。・゚・
inpaichthys kerri(インパクティスケリー)

セレクトショップの中でも特にオシャレ感度が高いと定評のある

『nai-chi-chi(ナイチチ)』が提案するブランド。
sweetやsmart miniの各ファッション雑誌にも数多く掲載され、
スタイリストさんやモデルさんに大人気★
USEDのような独特の”アジ”とトレンド感やディテールのさじ加減が絶妙です!



0 件のコメント:

コメントを投稿