2012年12月14日金曜日

rich♡アイレット柄ニットポンチョ

こんばんは(^0^)/
amexclothingです。

今回はrichのアイレット柄ニットポンチョのご紹介です♪
 税込20,790円

 サイドにアイレット柄を施しています。

ちなみにアイレットとは細かい、という意味だそうです。
タテに1列、ハトメのように小さい穴が並んで
模様になっています。
 肩口のボタンも素敵ですね。


パーティシーンや忘年会等、
肌の露出が多くなる時期にさらっとあわせたりするのも
女性ならではの着こなしで素敵ですよね!

もちろんデイリーにもお使い頂けます!
ポンチョは、フレアースリーブや、ちょっと厚手のインナーの上からも
重ねられるので持っていると意外に便利。
しかも、BEIGEなので合わせやすいですよね。


是非ともCHECKしてみて下さい♡

richはこちらから


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿