2012年12月18日火曜日

ROSEBUD♡シルバーフォックス ショール


こんにちは(^0^)/
amexclothingです。

12月も早くも半ば。。。
『師走』というだけあって皆さんもお忙しい事と思います。
あっと言う間に一日が終わってしまいますね!

来週はX'-masですね!!(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆
もうご予定はお決まりですか?

お出かけのとき、ちょっとだけゴージャスに、
こんなファー付きのストールはいかがですか??


ROSEBUD♡シルバーフォックス ショール
税込29,400円
 襟元のシルバーフォックスファーがとてもゴージャスなショール!! 
アクリルとウールの優しい肌触りがとっても着心地がいいんです!



 ファーはふわっふわ♡
(だじゃれとかじゃありません)

MIXなファーの色も、ポイントですよね〜


フロント部分はホックでひっかけてとめるタイプになっています。

 袖にボリュームのあるTOPSを着たとき、
細いコートなどは、
腕がきつくて入らなかったりしますよね?

そんな時、このショールはホント、便利です。

 また、
ちょっとドレスアップしたとき
等にも 
ワンピースの上などにさらっと羽織っても素敵ですよね♡

おすすめですよ ヽ(^∇^*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿