2013年3月23日土曜日

Jeffrey Campbell クリアヒールウエッジサンダル!!

こんにちは(^0^)/
amexclothingです☆

気温も上がり、TVでは毎朝桜が咲いている風景が映し出されていますね〜

秋田でも、女性の足下は、ブーツからパンプスへと変わりました(^-^)

やっと色んな靴を楽しめる季節となりましたね♡

そこで本日は、新作のサンダルをご紹介♪  

Jeffrey Campbell/ジェフリーキャンベル 
  シャープなデザイン&抜群の履き心地が魅力!!
                              セレブの足元を飾るスペイン発のシューズブランド、
Jeffrey Campbell(ジェフリーキャンベル)より、

REINA LUCITE/H ウエッジサンダル(BLACK)

 ソールがコルクで、ヒール部分がクリア(!!)になっている、
超可愛いサンダルです!!


ヒールの高さは10.4cm。

見た目は高いですが、
底の前部分が厚みがある為か、
ものすごい履きやすさ!!
 黒の革部分も柔らかく、自然に足にフィットします。



普段の足サイズ23.5〜24cmでサイズ37がジャストでした。


横から見ても、綺麗ですね♡

見た目とのギャップがかなりあって、想像したのと全然違って安定感があり、
感想は『めっちゃ、履きやすい!!』でした。

もちろん、足長効果も抜群!!

今年人気のスキニーパンツや、レギンススタイルにも
大活躍しそうですよね☆

かなりおすすめです!!

いかがですか??

ご購入はこちらです♪



Jeffrey Campbell/ジェフリーキャンベル とは?
     バレエシューズでその認知度を誇る
スペイン創業のシューズブランド「ジェフリーキャンベル」。
品質管理やデザイン管理の観点から、限定生産にこだわり
スペインのみで生産されていたブランドです。
しかしヨーロッパで人気が高まり、品質を維持する体制を徐々に整えつつ、
欧米市場を中心に生産を拡大。
その優れた機能性と履きやすさに、
現在ではセレクトショップのキットソンやアーバンアウトフィッターズにも取り扱われ
認知度も世界的に広がっています。
日本でも雑誌掲載が多数と目が離せないブランドです!!



その他新作も続々入荷中!!
皆様のご来店、ご利用、心よりお待ちしております!!


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. 
TEL : 018-825-2772
営業時間 : AM 11:00〜PM 7:30
.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

0 件のコメント:

コメントを投稿