2013年3月24日日曜日

大好評! SPRING FAIR開催中!!

こんにちは(^-^)
amexclothingです。 
 
 昨日も、沢山のご来店、ありがとうございました!
 
雪もとけた事もあり、県外から来て頂いたお客様も
何人かいらっしゃって。。。
とてもありがたく思っています!
 
おみやげまでいただきました!
 
 Patisserie sadaharu AOKIのマカロン♡
 http://www.sadaharuaoki.jp/ 

持ってきて頂いた方が、
『今までで食べた事のあるマカロンの中で一番おいしいと思う』
とおっしゃっていましたが、
まさにその通り!でした!!
 
STAFFみんなで頂きました!
ごちそうさまでした☆ 



さてさて。。。
 
 
当店では、現在
 3/23(土)~4/15(月)まで
SPRING FAIRを開催しております☆
 
おかげさまで大好評です!!(^-^)  
 
 
 ☆期間限定☆Wスタンプ実施!!
期間中ご来店いただいて店内商品をお買上げのお客様に、お買上げ金額に関係なく、
『メンバーズカードWスタンプサービス』を実施致します。
 
 
 ☆期間限定☆送料、代引き手数料無料!!
また、通信販売ご利用のお客様には、
期間中、10,500円以上お買上げで『送料、代引き手数料をサービス』
させていただきます。

☆お買上げの方にノベルティプレゼント!!
TMTの商品をお買上げの方に
3万円以上お買上げの方にサングラスをプレゼント!
1万円以上お買上げの方にステッカーをプレゼント!
またお買上げの方にカタログをプレゼント!

roarの商品を2万円以上お買上げの方にステッカーをプレゼント!
BACKLASHの商品を2万円以上お買上げの方にカタログをプレゼント!
BACKBONEの商品を1万円以上お買上げの方にカタログをプレゼント!

また、上記以外のブランド商品を1万円以上お買上げの方には
エアーフレッシュナーをプレゼント!

なお、ノベルティは数量限定につき無くなり次第終了となりますことを予めご了承ください。

豊富な品揃えでお客様をお待ちしております!(o゜▽゜)ゝ

16時までご注文頂いたお客様は即日発送致しております!!
 
 
 是非ともこの機会にご利用下さい。
 
皆様のご来店、ご利用、心よりお待ちしております!!


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. 
TEL : 018-825-2772
営業時間 : AM 11:00〜PM 7:30
.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 

0 件のコメント:

コメントを投稿