2013年3月19日火曜日

X-GIRL バイカラークラッチBAG!!

こんにちは!
amexclothingです。

WBC、日本負けてしまいましたね。。。
残念!!

普段は野球なんてほとんど見ていないのに、こういう時ばかり夢中になってみていました。。

話は変わりますが、東京丸の内に3月21日『KITTE』という商業施設がオープンしますね!
今朝TVでやたら紹介していましたね!
秋田名物の『比内地鶏』を使ったお弁当も販売されるらしいので、
皆さん、機会があったら是非お試し下さいね!

さて、
本日は、X-GIRLの新作BAGをご紹介♪

X-GIRL バイカラークラッチBAG

 RED


 BLACK

バイカラーで2WAYタイプのBAG。

チェ-ンは取り外し可能なので、
クラッチBAGとしても仕様できます。
この部分で、チェーンの取り外しが出来ます!

RED


BLACK

ハードめなアイテムですが、裏地がDOT柄だったり、
フロントには骨をかたどった
ロゴプレートがついていたりと、POPなディテールがポイントです♡


ファスナーポケットの内側もDOT柄♡

クラッチ本体の内側もDOT柄♡♡
骨をかたどったプレートに、X-GIRLの文字が☆

今年人気のバイカラー小物で、
グレートアップ☆☆☆

かなり使いやすいので
おすすめです(^-^)/



ご購入はこちら♪



この他、新作も随時更新中ですので、
是非HOMEPAGEの方もCHECKして下さいね!!

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. 
TEL : 018-825-2772
営業時間 : AM 11:00〜PM 7:30

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

0 件のコメント:

コメントを投稿