2012年12月23日日曜日

X'masプレゼント

こんにちは(^0^)/
amexclothingです。

今日はX'mas イヴイヴですね !

もう皆さんはプレゼントを買ってもらいましたか?

今週は、男性がプレゼントを選びに来られたり、
カップルで仲良くご来店される方も目立ちます♡

そこで!!
当店のX'masプレゼント人気 BEST 3をご紹介します!

<NO.1>
 ROSEBUD フォックスファーイヤーマフラー

ふわふわのフォックスファーがなんとも可愛いイヤーマフ♡
冬の必至アイテムですよね!
色違いで何個あっても嬉しいです。


<NO.2>
 ROSEBUD/GREED ストール
ペイズリー柄や無地のタイプも好評です♡
ストールもいろんな使い方が出来るので
便利ですよね



<NO.3>
moussy N-3B+カーディガンスペシャルセット
http://www.amexclothing.com/products/list670.html

 やはり、流行すたりなくずっと着れるものですもんね。
特に男性が好んで選ばれています。



まだまだ他にもありますが。。。
まだ、買ってもらっていない方は、是非おねだりしてみて下さいね〜

お時間があれば、店頭にもいらしてください!
amexclothingサンタから何かサプライズがあるかも!???

では☆




0 件のコメント:

コメントを投稿