2012年12月14日金曜日

SWEET 1月号掲載♡ルームフレグランス

こんにちは(^0^)/
amexclothingです。

本日は、雑誌SWEET 1月号に掲載されています、
BED & BREAKFASTのルームフレグランスのご紹介です♪

税込7,140円

ピーチ・プラム・ベルガモットなどの
フレッシュでフルーティーな香りをベースに、
フローラルやムスクの清潔感のある優しい香りを
加味した爽やかな印象を与えてくれる香りです。

とってもいい香りですよ!!

当店のお客様にも大好評です♡

香り好きな私ももちろん愛用しています!

気軽にシュシュッとお部屋にまくだけで
ふんわりといい香りが漂います。。。。。。

決してきつい香りではないので
わりと万人に好まれるんじゃないかと思います。


ボトルのデザインも、素敵ですよね。

お部屋においてあるだけで、オシャレですよね!



結構、プレゼントにも喜ばれます☆
(自分ではなかなかそこまでは買えないですもんね)

X'masも近い事ですし、
自分のお部屋のグレードアップに!
お友達へのプレゼントに!

是非おすすめです♡

 

0 件のコメント:

コメントを投稿