2012年12月5日水曜日

ROSEBUD♡ ふわふわ♡ラビットファーボンボン付パンプス

こんにちは(^0^)/
amexclothingです。

今日はどんより曇り模様のお天気の秋田ですが
朝から『来週ボーナスなんで。』
とご来店されるお客様が多いです。

ボーナスかあ。。。

いいですね!!

半年に一回の自分へのご褒美。。。
GETされたお洋服、これから大活躍しますように☆
 寒いのは嫌ですが、12月はお出かけの機会も増えるので、
楽しみですね ♡

さて今日は、ふわふわのボンボンが可愛い、
ROSEBUDのスウェードパンプスのご紹介です!!

ROSEBUD ラビットファーボンボン付スウェードパンプス


CAMEL


GRAY


BLACK


甲部分に、ラビットファーをあしらって表情をつけた
フラットパンプスです!!



ふわふわのラビットファーがとっても可愛いです!!

タイツあわせも可愛いですし、
これがあればデイリーにはける他、
パーティやちょっとしたお呼ばれに、
ワンピースなどにあわせても使えます!!

私もこのパンプスを愛用していますが、
一日中はいていても全く足が痛くなりません!!

履き心地は最高です!ヽ(´▽`)ノ
是非、皆さんにもはいてほしいです!

おすすめですよー
( ´∀`)σσ  

ROSEBUDパンプスはこちらから
ご購入できます☆
↓ 

0 件のコメント:

コメントを投稿