2012年12月23日日曜日

ROSEBUD♡衿ファー付きカウレザージャケット

こんばんは(^0^)/
amexclothingです。

明日もお休みという方も意外に多いと思いますが、
皆さんいかがおすごしですか?

さて、ここ最近、ラクーンファーのアイテムが人気ですよね☆


ウールのコートの衿がラクーンファーだったり、
ミリタリーコートのフードのファーがラクーンだったり。

いろんなタイプがあります。

そんな中でも、レザージャケットの襟元が
ラクーンファーになっている、
ROSEBUD の衿ファー付きカウレザージャケット
がとっても新鮮!! 

http://www.amexclothing.com/products/detail.php?product_id=16671&admin=on
 Aラインの形が女性らしいジャケットです。

  ボーリューミーなラクーンファー
可愛いですね♡


 ファーは、取り外しも出来るので、
ストールを巻きたいときや、
冬以外の季節には 大変便利ですね!

イメージも変えられます☆

袖口もフレアー。

ポケットはスラッシュポケット。

ファスナートップもめずらしいデザイン。 

シンプルですが、さりげなく凝っています。

 ハードさと可愛さがMIXされた
おすすめのジャケットです!!

是非☆ (^-^)

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿