2012年10月2日火曜日

10月ですよ!

10月ですね〜♥

お洒落が楽しくなる季節です(●^∀^●)


そんなお洒落に小物で差をつけませんか??????


BACK LASHよりクラッチバックが入荷です!


BACK LASHと言えばメンズのあのレザーのブランド??と思ってる方も多いはず。。

そんな事はございません(*´ー`*)

こんな可愛いバックがあるのです!!




 レオパード柄と赤!!!!
どちらもアクセントになって可愛いですよ〜
http://www.amexclothing.com/products/detail16067.html


でもなんか小さくない!?
物がはいらなそう。。。と思うでしょ!?
それがね↓

開くと。。。。
ビックリ

 大きめのがま口だったり( ´ ▽ ` )ノ 
 すっぽりと入るファスナーが付いてたり( ´ ▽ ` )ノ 



クラッチにもショルダーにもなっちゃうなんて。。
もう女の子の事わかってますね〜♥(/ー\)


なにより可愛いんです(笑)

ほんとおすすめですよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿