2012年10月30日火曜日

X-GIRL×SAG☆

こんばんは(^0^)/
amexclothingです。

今日は秋田はあいにくのお天気ですが、
ここ最近は紅葉だったり、ドライブだったり、
温泉だったり。。。
お出かけの機会が増えている方も多いのでは?

そこで 今回は、可愛くて機能的なキャリーBAGのご紹介♪

X-GIRL×SAG "LIGHTNING"トラベルBAG
税込23,100円
スノーボード、バイシクル、スケートボードなどあらゆるストリートシーンをバックアップする老舗バックブランド『SAG』とのコラボ!!
ボルトの総柄で細かい柄で、コーディネートもしやすくかっこ良くキュートなバッグです!!

サイドにあしらわれた2ブランドの蓄光ロゴプリントがポイントです☆

耐久性にも優れ、しっかりとした作りで中身は収納スペースも沢山!!
そして、軽いので女の子でもらくちんに持ち運べます!!

こんなBAGを持って歩いているなんて、想像しただけで可愛いですよね☆

是非!!







0 件のコメント:

コメントを投稿