2012年10月20日土曜日

RICH♡TOPS①

こんにちは(^0^)
amexclothingです!!

今日は、みんな大好き、愛され系♡ブランド『RICH(リッチ)』
                                    人気TOPSのご紹介です(*^-^*)ゞ

RICHと言えば。。。
藤井リナちゃん、浜崎あゆみさん、ほしのあきさん、上原あゆみさん、黒木なつみさん、木下ココさん、小林明美さん、上原美佐さん、川村ひかるさん、青木裕子さん、ジュリアナさん、佐藤江里子さん、鈴木亜美さん、真鍋かをりさん等など。。。多数の芸能人、タレントさん、モデルさんに愛用されているのは
もうご存知ですよね☆

そんなRICHの秋冬のおすすめニットがこちら♪♪♪

       rich アンゴラナイロン天竺ニットカーデ
                                            税込19,845円
    http://www.amexclothing.com/products/detail16085.html 


      ほわほわのアンゴラナイロン素材を使用した、
 柔らかくさらりとした着心地のニットカーディガンです!!

            キラキラのストーンボタンがCUTE♡♡♡

            ボタンは内側で止めるようになっています。

軽くて保温性にも優れているので、
羽織物として大活躍してくれること間違いナシ!!
 
色違いでBEIGEもあります
























































優しい色合いが素敵ですね♡







































おすすめですよ(^0^)/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿