2012年10月6日土曜日

X-GIRL新作入荷〜!!!!

こんにちは〜ヽ( ´ー`)丿
最近、秋田は小さい地震が多いです。。。
今日の朝方にもガタガタ、ガタガタ...............(>_<)(・_・")(>_<)(>_<") (;_; )( ;_;)
そして、昨日にまして............寒いです。。

私も、今日は裏起毛スウェット着用で寒さをしのぎますwwwww

そんな中
どんどん入荷していま〜す( ^∀^)ワーイ!!


ダッフルコート
フロントのボタンまわりがミリタリー風のデザイン!! 
NAVY
裏地のグラフィックロゴも新しいデザイン★

全部締めるとこんな感じ〜


定番人気のダッフルコート!! 


ついに入荷〜


カラーは
BEIGE.NAVY.BLACKの3色です☆



スタジアムロングジャンパー


ロング丈のスタジアムジャンパー!! 

シンプルに大人っぽく着こなす!!をコンセプトにデザイン☆ 


ポケット口端には星型パッチを叩いているのが
X-girlらしい☆ 
そして、フードにはロゴのステッチ入り!!









アウターのご紹介でした!!!!!
とうとう
コートの季節目前ですね〜

また、どんどん紹介しま〜す(*´▽`)◇ゞ
お見逃し無く〜

それでは
のちほど〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

0 件のコメント:

コメントを投稿